VOL.1

「パスCEOブログ開始!」

これからパスのCEOとしての気づきや問題意識を発信していこうと思っています。

9月1日は私にとっては「社長記念日」です。

2000年の9月1日に米国系コンサルティング会社の社長に就任したのが「社長歴」のスタートです。その後、いろいろな業態・業種・規模の会社の経営に携わってきましたが、パスへの想いは格別です。

株主のみなさんの期待に応えていくこと、再建と成長を同時に見据えていくこと、最高責任者として身が引き締まる思いです。かつてない感覚があります。

パスには京王プラザホテル時代の上司、マーサー時代の同僚、キャドセンター時代の同僚、CCC時代の同僚、Indigoblueの同僚たちが集まってくれています。本日付で子会社のマードゥレクスの取締役にCCC時代に一緒に仕事をした藤原尚也さんが就任してくれました。藤原さんはガシーレンカージャパンでプロアクティブのビジネスを伸ばしてきた、頼もしい仲間です。

子会社のジヴァスタジオとマードゥレクスでは今日から新体制が稼働しました。

人の力を信じ、活かす。これが全てに通じると思っています。

代表取締役CEO 柴田励司 ・代表取締役COO瀧谷知之
代表取締役CEO 柴田励司
上智大学文学部卒。マーサー・ヒューマン・リソース・コンサルティング(現マーサージャパン)社長、デジタルハリウッド社長、カルチュア・コンビニエンス・クラブ最高執行責任者などを経て、2014年7月よりパス株式会社最高経営責任者に就任。